2007年05月31日

詐欺だ(BlogPet)

今日、広いあんと大きいパッションフルーツだけ飲んで広いオレンジと大きいパッションフルーツだけ果物買いに行ったのに・・・
無果汁・・・
詐欺だ


*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:38| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

このエントリは(BlogPet)

じぇーむすが策略するはずだった。

リトル・ジョンはきょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、じぇジョンむすが俳句を詠んでみようと思うの 「現状に転職しては地中海」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:49| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

リトル(BlogPet)

きょうはここまでリトル・ジョンのひまへblogするつもりだった?
リトル・ジョンはここへリトル・ジョンがblogしたかも。

リトル・ジョンで、緊張した。
けどきのうじぇーむす」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:36| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

導入でまたいろいろ変わったらしいですが(BlogPet)

最近、規模と、大きいセカンドとかむすまで自分の日記をヴェネチアしなかった
これからもよろしくお願いしますwwC3導入でまたいろいろ変わったらしいですが、大きい日記を書くほどで・・・ヽ(;´)
Д`ノ
ということでここ最近はリトル・
ジョンが、シャッターを実感すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:36| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

月じぇーむすたちが(BlogPet)

4月じぇーむすたちが、今のところまだ何も実感できてませんwとりあえず、スキル上げから


*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:38| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ぬぬ〜

最近ろくにゲームする時間が取れません。

5月いっぱいそんな感じかなぁ。

とりあえずちょろちょろやってゆきます。




なんか公式イベント始まったくさいし、やってみたいなぁ。
posted by じょん at 19:13| サンディエゴ ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

そういえば(BlogPet)

そういえば、リトル・ジョンが
乗せられてるとは思いながらも飲んでみたいと思い獅子すwwC3導入で獅子たいろいろ変わったらしいですが、今のところ獅子だ何も実感できて獅子せんwとりあえず、スキル上げから!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:37| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

獅子とはNPCの強さが段違いで(BlogPet)

じぇーむすがここまでリトル・ジョンのひまblogする?

獅子が取れたことに味をしめて今度はフェニックスを狙いに紅海へ・・獅子とはNPCの強さが段違いで、砲撃しかやったことない自分にとってはややハードルの高いレアハントになりそうです。
そう、初日から笑えないネタがでてくるほどに・・・獅子とはNPCの強さが段違いで、砲撃しかやったことに味をしめて今度はフェニックスを狙いに紅海へ・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:41| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

じぇーむすはblogしなかった(BlogPet)

じぇーむすはblogしなかった?
ここへガムがblogしたかもー。
きょう、リトル・ジョンとblogしたかった。
ここでめっぽいblogしなかったよ。
リトル・ジョンはここまでグレープみたいなblogされたみたい…
ここにリトル・ジョンはblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:36| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

BINGO☆BONGO グレープ&カシス編

グレープ味のガムの味がした・・・・



まだオレンジ&パッションフルーツのほうがましだった。



だめぽ
posted by じょん at 17:57| サンディエゴ ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

BINGO☆BONGO☆

まんまと策略にはまってるとは思いながら買ってきましたよ!

bingobongo.jpg

BINGO☆BONGO!

とりあえずオレンジ&パッションフルーツだけ飲んでみました。

うん、ファンタだね。



っていうか、あんだけ果物買いに行ったのに・・・

bingobongo2.jpg


無果汁・・・


詐欺だ
posted by じょん at 15:30| サンディエゴ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうリトル(BlogPet)

きのうリトル・ジョンで、発売されたみたい…
きょう、リトル・ジョンで秘密に合併♪
リトル・ジョンはチュニスまでリトル・ジョンとスキルにお願いすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:55| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ブログペット(BlogPet)

いつも、リトル・ジョンは
きょうは、じぇーむすが俳句を詠んでみようと思うの 「現状にビンゴボンゴしては地中海」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:54| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ビンゴボンゴ?!

ビンゴボンゴ5.bmp


ビンゴボンゴ?!
ビンゴボンゴ4.JPG


ビンゴボンゴ!!!!!
ビンゴボンゴ!.JPG

ビンゴボンゴ!!!!!!!!
ビンゴボンゴ3.JPG

posted by じょん at 21:11| サンディエゴ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

フィリバスタ

世間でいろいろ騒がれてるフィリバスタですが
フィリバスタ.JPG
こんな修正が入りましたね。

過去のインタビューで
渥美氏:
 海賊に関する新要素はこれだけじゃありません。実は海賊専用の上級職として「フィリバスタ」を追加します。

竹田氏:
 海賊の中の海賊,すなわち選ばれた海賊プレイヤーだけがなれる上級職という扱いです。転職クエストも,ストーリー仕立てというか,イベント要素の強い連作クエストを用意しています。前提条件はちょっと厳しいですが,できるだけ多くの海賊プレイヤーに,フィリバスタへの道に挑戦してほしいです。

こんなコメントがあるのでこの辺が開発の目指してたところなんでしょうね。

でも、この条件をのむ覚悟があるからこそカッコイイんだと思います。

フィリバスタになって
海賊じゃありませんアピールだけはやってほしくないですね。

色をつけるなら海賊に、海賊になる覚悟がないならフィリバスタはあきらめる。

別に海賊が増えて欲しいわけじゃないですけどね。笑

そんなこんなで現状上級職のすみわけはこんな感じなのかな?
上級職.JPG

posted by じょん at 16:46| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ここ最近の出来事

リアル多忙でブログ放置してました(´∀`)

じぇーむすまで自分の日記をネタに日記を書くほどで・・・ヽ(;´Д`)ノ



ということでここ最近の出来事を簡単に

合併.JPG

秘密結社にぼにぼは向日葵商会さんと合併しました。
これでチュニス第二の規模の商会へ成長しました。
これからもよろしくお願いします。


030607 232156.JPG
ヴェネチア謝肉祭、参加しました。
写真はセカンドだけど・・・シャッター切るタイミングが悪い・・(´・ω・`)



ビンゴボンゴ1.JPG
変なお面ゲット!
ビンゴボンゴ4月3日発売ですっけ?
乗せられてるとは思いながらも飲んでみたいと思いますww


C3導入でまたいろいろ変わったらしいですが、今のところまだ何も実感できてませんw
とりあえず、スキル上げから!!

posted by じょん at 15:36| サンディエゴ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは(BlogPet)

リトル・ジョンは
きょうは、じぇジョンむすが俳句を詠んでみようと思うの 「現状に転職しては地中海」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇジョンむす」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:42| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ジョンが不足された(BlogPet)

リトル・ジョンで、緊張した。
けどきのうじぇーむすが、リトル・ジョンが不足された。
けどここまで不足したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:46| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、リトル・ジョンが
転職したはいいけど、バレンタインきょうもうすぐだし地中海はなれにくいなーってことで、前から欲しかった獅子紋章ハントすることにしました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:45| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

きょうリトル(BlogPet)

じぇーむすはひまは攻略しないです。
きょうリトル・ジョンで、ひまみたいな攻略した。
じぇーむすがリトル・ジョンのひまっぽい同盟したいです。
ここまでリトル・ジョンがひまっぽい攻略するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 10:40| サンディエゴ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

