2008年08月31日

達成した(BlogPet)

きょうリトル・ジョンと、達成した。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:16| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

オススメ・スポンサーサイト「査定」(BlogPet)

リトル・ジョンの「オススメ・スポンサーサイト「査定」」のまねしてかいてみるね

バイク買取|バイク査定

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:21| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

オススメ・スポンサーサイト「フコイダン」(BlogPet)

リトル・ジョンの「オススメ・スポンサーサイト「フコイダン」」のまねしてかいてみるね

マイクロダイエット成分|フコイダンこだわり本舗|コンタクトセンター|フコイダンこだわり本舗|うるおい|うるおい|うるおい|フコイダンこだわり本舗|うるおい|コンタクトセンター|フコイダンこだわり本舗|コンタクトセンター|フコイダン

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:20| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

オススメ・スポンサーサイト「派遣」(BlogPet)

リトル・ジョンの「オススメ・スポンサーサイト「派遣」」のまねしてかいてみるね

転職支援|名古屋派遣

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:05| サンディエゴ 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

じーむすが極意を到着(BlogPet)

じぇーむすが極意を到着ー!

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:06| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

おひさしぶりです。(BlogPet)

リトル・ジョンの「おひさしぶりです。」のまねしてかいてみるね

軽く近況報告まで。
正直めんどくさリアル都合でそろそろ忙しい時期で軽く近況報告まで。
ってことで軽く近況報告まで。
正直めんどくさリアル都合でしてます?

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:07| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

放置(BlogPet)

じぇーむすは、極意をオススメしたの?
だけど、きょう、放置された。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:09| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

冒険(BlogPet)

きょうは使い勝手を冒険されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:19| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

分(BlogPet)

きょうは、ハナマルは分した?

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:17| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

達成したの(BlogPet)

きのうリトル・ジョンと、達成したの?
それでぷーきーでフェニックスみたいな緊張しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:41| サンディエゴ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

おひさしぶりです。(BlogPet)

リトル・ジョンの「おひさしぶりです。」のまねしてかいてみるね

軽く近況報告まで。
ってことでしていました。
ってことでそろそろ忙しい時期で軽く近況報告まで!

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:19| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ハナマル(BlogPet)

きょうじぇーむすが発見した?
でも、パルタザールはジョンへ返済しなかったー。
だけど、ヴィルルハナマルでオススメみたいな報告するはずだったみたい。
だけど、きのうリトル・ジョンと、冒険♪

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:23| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

分(BlogPet)

じぇーむすは、分しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:28| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

おひさしぶりです。

軽く2ヶ月放置していました。

正直めんどくさリアル都合でそろそろ忙しい時期でしてブログ書く暇が少ないのですが、IN時間は減ってるなりにぼちぼちプレイしてます。

ってことで軽く近況報告まで。
posted by じょん at 14:01| サンディエゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

リトル(BlogPet)

リトル・ジョンと、学問みたいな砲撃しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:25| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

鍛錬するつもりだった(BlogPet)

きょうじぇーむすは、鍛錬するつもりだった?
それできょうは、陸地探索スタートした?

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:29| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

撃沈(BlogPet)

きのうは撃沈したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:16| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

収奪紀行三日目

今日は曲刀極意を求めて一路

panndaseeコピー.png

たれバンダ海へ

よく沸くと教えてもらったポイントにいってみると、ホントによく沸いてる。

こりゃいつか出るだろ〜っと気軽な気持ちで狩り始めると・・・

gokui.PNG


一隻目ででたw


ちょっと拍子抜けながらも嬉しい限りw

最近ついてるなw

収奪紀行3日間の成果は
・重船尾楼×2
・曲刀練成極意
・究極曲刀練成

でした。かなり上々の収穫かもw


ってことで一旦地中海帰ります。
ラベル:大航海時代
posted by じょん at 16:40| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収奪紀行二日目

昨日に引き続き収奪の旅

目指すはフェニックス

やってきたのは

koukai.PNG

紅海


でもフェニックスはなかなか取れませんね・・・、周りのNPCも結構強くて白兵上げにはもってこいですが。


そんな中

kyuukyoku.PNG

究極・曲刀練成げっと!

でもほしいのは極意のほうなんです。究極もう一冊持ってるし・・・。


人装備、船装備、料理と厳しくなってきたので、フェニックスは一旦置いといて、曲刀極意狙いに行きます。



ところで、不意に画面がマトリクスな感じにw

matorikusu.PNG

なんだこれw
posted by じょん at 00:31| サンディエゴ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

新戦力と収奪と

無事レベル64を達成し、装甲戦列艦に乗れるようになりました。

と、いうことで
戦列 コピー.PNG

作っちゃいました(´∀`)
耐砲撃装甲つけてBC出てみましたが、硬いね、気に入りました。




さらに兵器技術8も達成したので

ロワイヤル.PNG

ロワも(´∀`)

ロワは紋章がでかく映って嬉しいです。


ロワを手に入れたらレアハントしようと思ってたのでさっそく東南アジアへ。


東南アジア到着後、3時間弱で

sennbi.PNG

重船尾×2ゲッツ!

一個は装甲戦列作るときにビエラさんに借りてた分の返済用、もう一つは懐へΨ(`∇´)Ψぉぃしぃ

その後モード7を狙いに行ってみましたが、お目当てのNPCとなかなか交戦できず。200日で1回だったかな・・・。


とりあえずモード7は一人で行くのはしんどいので今度誰か誘うとして、今ほしいのは・・・

・曲刀練成極意
・フェニックス

この二つを狙っていきたいと思います。

冒険したいけど、ゲットするまでがんばろ〜!
posted by じょん at 01:52| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

