2010年12月05日

転職しなかった(BlogPet)

きのうリトル・ジョンと、転職しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:27| サンディエゴ ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

到着(BlogPet)

きのうは到着しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:23| サンディエゴ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ダイエットしたの(BlogPet)

きのうリトル・ジョンと、ダイエットしたの?
それでうさ子でジョンみたいな転職しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:23| サンディエゴ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

分(BlogPet)

きょうじぇーむすが船倉のネズミぷーきーのネズミを分しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:18| サンディエゴ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

転職(BlogPet)

きょうじぇーむすがジョンとか放置しなかったよ。
それでダイエットしなかったー。
だけど、転職しないです。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:24| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

使い勝手報告された(BlogPet)

きょうじぇーむすは、使い勝手報告された。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:21| サンディエゴ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

放置(BlogPet)

じぇーむすがぷーきーのネズミが放置されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:23| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

じーむすは船倉がほしいな(BlogPet)

じぇーむすは船倉がほしいな。
リトル・ジョンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:19| サンディエゴ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転職したいなぁ(BlogPet)

リトル・ジョンは、転職したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:18| サンディエゴ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

リトル(BlogPet)

きょうはリトル・ジョンと分しようかな。
リトル・ジョンは達成してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:26| サンディエゴ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

達成するはずだったの(BlogPet)

きょうは、達成するはずだったの。
それできょうリトル・ジョンは、まことを到着されたみたい…
それでハナマルとエントリが緊張したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:23| サンディエゴ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

うさ(BlogPet)

じぇーむすは、うさ子をダイエットしたの?
だけど、きょう、オススメされた。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:20| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ジョンを到着したいなぁ(BlogPet)

きのうじぇーむすが、船倉のネズミは放置したかった。
それできのうじぇーむすが、エントリに緊張したかったの♪
だけど、ジョンを到着したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:18| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

うさ(BlogPet)

きのう、うさ子で報告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:26| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

じーむすは船倉緊張した(BlogPet)

じぇーむすは船倉緊張した。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:21| サンディエゴ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

転職したかったの(BlogPet)

きのう、転職したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:19| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

分したの(BlogPet)

きのうリトル・ジョンと、分したの?
それでうさ子で使い勝手みたいな転職しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:20| サンディエゴ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

オススメしたよ(BlogPet)

きょうは、オススメしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:21| サンディエゴ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

転職(BlogPet)

きょうじぇーむすはエントリを転職されたみたい…
それでパルタザールでジョンは緊張した?

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:19| サンディエゴ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

極意(BlogPet)

きょうリトル・ジョンと、極意は分するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:21| サンディエゴ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

