2006年12月06日

おひさしぶりです&デスクトップバトーン!!

おひさしぶりです〜!

ご無沙汰してます。ジョンです。

今日からラフロC2ですねぃ。

最近は

こんなこと

してたものでご無沙汰してました。


エステバンの事件簿 〜怪盗フォティダス編〜
大航海時代onlineを舞台にした超身内ネタ小説!
好評連載中です!





んじゃありえてさんから回ってきたデスクトップバトン行きます〜。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップ.JPG




2.OSは何?

Windows XP Home Edition


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


一人暮らしですから自分のです。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


最初から壁紙リストの中にあったやつ。


5.壁紙は頻繁に変える?


ずっとこれかなー。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


7こ。内2個がゲーム・・・


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


研究室のPCは割りとそんな感じかも


8.何かこだわりはある?


とくにないかな。タスクバーが縦向きってことくらい?


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


元からこのまま・・・
わりとスタートメニューにいろいろ登録してしまうほうです。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

なんか知り合いの人は大抵やってしまってる感じがするので・・・
実はやったことないあなた!!そう”あなた”ですよ!
ぜひどうぞ(*´Д`*)
posted by じょん at 16:36| サンディエゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おつかれーー!
エステ小説のぢょんは、かっこよすぎて逆に笑ってしまいましt
Posted by りぴ at 2006年12月08日 21:28
デスクトップの話だよ♪
Posted by BlogPetのじぇーむす at 2006年12月12日 12:45
●りぴ
俺も読みながら笑いすぎて集中できなかったw
Posted by at 2006年12月12日 19:00
おひさー
ブログかわりましたーww
Posted by ありえて総裁 at 2008年01月13日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

