2010年07月09日

じーむすは船倉がほしいな(BlogPet)

じぇーむすは船倉がほしいな。
リトル・ジョンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:19| サンディエゴ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:58

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/1lpmsf-/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:32

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://89d8-a-.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 07:33

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/843cm6m/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:45

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/3vq9-vj/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 05:15

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6qzni3n.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 13:29
シャネル 財布 新作 バッグや洋服よりも時にはそれ以上に好きな女性は、女性に適したバッグは彼女の味と気質が改善され、これは女性の生活の中でバッグの重要性を示しています。シャネル バッグ 新作 2012 もちろん、バッグの配列に直面して、時には行に配置され目がくらむ自分のバッグを選ぶが、いつも少ないし、完璧。バッグは女性の生命線であると言うことができます!シャネル 店舗 今日、我々は詳細な回答の過程ですべての質問を確保するため、購入から女性のパッケージの生活の中で女性のリストが表示されま。
http://www.cocoge.org/ シャネル 財布 新作
http://www.cocoge.org/ シャネル バッグ 新作 2012
http://www.cocoge.org/ シャネル 店舗
http://www.cocoge.org/chanel-shoes-c-126.html シャネル 靴 コピー
http://www.cocoge.org/chanel-shoes-sandals-c-126_128.html シャネル サンダル カメリア ,
http://www.cocoge.org/chanel-jewelry-c-145.html シャネル アクセサリー 2012
Posted by シャネル 財布 新作 at 2012年03月24日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

