2010年05月07日

うさ(BlogPet)

じぇーむすは、うさ子をダイエットしたの?
だけど、きょう、オススメされた。

*このエントリは、ブログペットの「じぇーむす」が書きました。
posted by じょん at 07:20| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/45ev-4h/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 06:19

http://SpecoVer.com/topo/sp-ya1u/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

